①年齢と性別をお願いします。
40代女性。バイトをしていたのは、大学入学後の18歳の時。 
②アルバイトをされた期間を教えて下さい。
時期間は半年ほど。 
③具体的なアルバイト先を教えてください。
早稲田駅近くのデニーズ 
④店長の性格はどんな感じですか。
私には優しかったが、副店長と対立していたため、店長に気に入られているバイトは副店長に嫌われ、副店長から陰湿な指導に合うはめになった。 
⑤スタッフの人たちは性格はどんな感じですか。
フリーター、同じ大学の先輩、パートのおばさんといろいろいたが、どのジャンルも優しい人と厳しい人の両極端だった。 
⑥客層はどうしたか。
常連さんが多く、優しかった。 
⑦仕事は楽しかったですか。
覚えることが多く、お客さんとキッチンスタッフの板挟みになるので、二度とやりたくない。 
⑧店で起こった具体的な事件を一つご紹介ください。
食事を運ぶトレイの持ち方に決まりがある上、トレイの表面がすべりやすかったので、トレイが少しでもかたむくとドリンクが滑り落ちてしまうことがあった。一度、トレイから滑ったドリンクが、勢いよくジャンプし、そのままお客さんに激突。相手は常連さんだったので許してもらえたが、針のムシロにいるような気分だった。

また、一度に多く運ぶことを要求されるので、トレイをもった手の腕にもお皿をのっけられ、さらにもう片方の手でも2皿運ばなくてはならず、いつ落としてしまうかとヒヤヒヤして緊張しっぱなしだった。そうやって運ぶので、客席までの間に落とさなかったとしても、皿の上の料理が偏ってしまったりして、先輩から舌打ちされたりした。これらすべてがトラウマとなり、今でも日常生活で食事を運ぶ時に、手が震えることがしばしばある。 

⑨ブラックな話があればお願いします。(任意)
着替えをすませてからタイムカードを押さなければならなかったこと。15分単位でバイト代がカウントされるので、損をしている気分になった。休憩には、300円(当時)を払って、デニーズのメニューを注文しなければならなかった。 
⑩総合評価 5段階評価で言うと☆はいくつですか。
☆(1つです)