①年齢と性別をお願いします。
27歳 男性 働いていたのは22歳 
②アルバイトをされた期間を教えて下さい。
3年間 
③具体的なアルバイト先を教えてください。
ステーキ宮 静岡の店舗 
④店長の性格はどんな感じですか。
理不尽なことでは怒らないが、自分で抱え込んでしまうタイプ 
⑤スタッフの人たちは性格はどんな感じですか。
基本的には優しい方が多かった 
⑥客層はどうしたか。
平日は一人のお客様が多く、土日はファミリーが多い 学生は少なめ 
⑦仕事は楽しかったですか。
オープニングからいたためとても達成感があった 
⑧店で起こった具体的な事件を一つご紹介ください。
ステーキハウスでの仕事であったため、基本的には肉を焼く主な業務になっていたのですが、うちの店舗ではお肉の焼き具合をお客様が決めることができました。肉の焼き加減といってもレアとミディアム、ウェルダンの三種類かたえらぶことができるだけでしたが、お客様のなかにはミディアムレアだったり、ベリーウェルダンというような注文をしてくるお客様もいました。

基本的には肉の焼き加減などは焼く人の判断に任せられているところが多く、お客様の思う焼き加減とこちら側の焼き加減との差があることが時々あり大変なことがありました。もちろん焼き直しをさせていただきますが、ウェルダンは肉の三分の二に火が通っていればいいのですが、すべてに火が通っているのがウェルダンだとお客様が思っていらっしゃるのでその点が忙しいときは大変でした。「ヴェリーウェルダンの状態をのぞんでいらっしゃった」 ようでした。

⑨ブラックな話があればお願いします。(任意)
特になし 
⑩総合評価 5段階評価で言うと☆はいくつですか。
星四つです 

 

参考動画(※体験談とは関係ありません)