①年齢と性別をお願いします。
42歳男性。アルバイトをしていたのは20代の頃 
②アルバイトをされた期間を教えて下さい。
3年間 
③具体的なアルバイト先を教えてください。
自宅から車で15分程度の距離にある遊園地 
④店長の性格はどんな感じですか。
強面ではあるが、実は優しい 
⑤スタッフの人たちは性格はどんな感じですか。
年齢が近いこともあり、和気あいあいとしていた 
⑥客層はどうしたか。
遊園地なので子供連れの家族が多かった。クレーマーはあまりいなかった 
⑦仕事は楽しかったですか。
楽しかった 
⑧店で起こった具体的な事件を一つご紹介ください。
遊園地にある様々な乗り物での接客を担当していた。観覧車やジェットコースターなど、およそ10ほどのアトラクションを持ち回りで担当していたのだが、夏休みのある時、お化け屋敷の担当を初めて、しかも夜に行う事になった。

初めてという事で先輩と一緒に二人でブースにこもっていたのだが、他のスタッフが体調不良という事で先輩社員は別の持ち場に・・。たった一人で任された上、30分に一回は動作確認の為にお化け屋敷内を一人で巡回しなくてはならない。

自慢ではないが、超が付くほどの怖がりで、お化け屋敷をずっと敬遠し続けてきた私。そんな私が暗がりの中で見たものは、心配になって出口サイドから巡回にきていた先輩社員だった。薄闇の中、ぼうっ・・と浮かび上がる人(先輩)の顔。正直卒倒寸前だった事はここだけの話である。 

⑨ブラックな話があればお願いします。(任意)
特にブラックな点はなかった 
⑩総合評価 5段階評価で言うと☆はいくつですか。
何と言っても楽しかったので、☆は5つで