①年齢と性別をお願いします。
 現26女の私が当時20歳の時のお話です。
②アルバイトをされた期間を教えて下さい。
 約1年半程多摩地区のカラオケルーム歌広場でアルバイトとして働いておりました。
③具体的なアルバイト先を教えてください。
 
④店長の性格はどんな感じですか。
入れ代わり立ち代わりの多い職場でしたが同僚も上司も個性的ながら優しい面白い方々が多く仕事終わりに皆で食事をしたりと非常に楽しかった記憶があります。 
⑤スタッフの人たちは性格はどんな感じですか。
 
⑥客層はどうしたか。
但し深夜帯働いている関係もありトラブルは日常茶飯事でした。
学生の多く集まる土地柄もあり無茶なお酒の飲み方をして至る所で吐きまくる客、通路にある立て型灰皿に立ちションしてく客、他のグループの女の子をナンパする客、からの女の子の連れと取っ組み合いの喧嘩、本番を始めようとする中年夫婦、警察沙汰の暴行事件等など。 
⑦仕事は楽しかったですか。
 
⑧店で起こった具体的な事件を一つご紹介ください。
中でも個人的に印象的なのは誰も居ないはずの部屋に人の足だけが見えた日のこと。営業時間内でしたが深夜は1部の部屋は使用せず締め切ってしまうため自分一人しかいないはずだったのです。深夜帯だったこたともあり幽霊だったらと恐怖してもう1人の従業員を呼んで確認しに行ったら迷い込んで潰れ寝てた客でした。 
⑨ブラックな話があればお願いします。(任意)
そんなこんなで残業が発生してしまった場合、当時は残業代が出ない日が続きました。私が辞めてからは、その辺も改善されたようですが、今はどうなっているかわかりません。
思い出としては印象に残ってることも多く、楽しかったけれど、もう一度はやりたくないかな。 
⑩総合評価 5段階評価で言うと☆はいくつですか。
総評としては☆3としておきます。