①年齢と性別をお願いします。
20代後半 女性 バイトしていたのは20代前半の時) 
②アルバイトをされた期間を教えて下さい。
1年間 
③具体的なアルバイト先を教えてください。
博多駅内にある牛タンのお店 
④店長の性格はどんな感じですか。
当時の店長は気分屋で、お腹が空くと機嫌が悪くなっていました。苦手でした。 
⑤スタッフの人たちは性格はどんな感じですか。
他の社員さんやアルバイトの方は、優しい人ばかりでした。 
⑥客層はどうしたか。
たまに変な方もいましたが、優しい方や陽気な方が多かったように思います。 
⑦仕事は楽しかったですか。
暇な時間は呼び込みをせねばならず、それが嫌でした。 
⑧店で起こった具体的な事件を一つご紹介ください。
アルバイトを始めて10ヶ月ほど経った頃の週末、ランチの時間帯で忙しく狭い店内はてんやわんや。次々と入ってくるお客様にせっせとお茶出しをしていたのですが、退店するお客様とすれ違った際にぶつかってしまい、他のお客様にお茶をかけてしまいました。

少量ではあったものの、よりによって熱いお茶です。初めての体験に慌ててしまい、情けない事に思わず涙ぐんでしまいました。社員さんのフォローと、大丈夫ですよと笑顔で仰って下さったお客様のお陰で大事にはなりませんでしたが、なんとなく居づらくなってしまい、その事がきっかけでアルバイトを辞めてしまいました。 

⑨ブラックな話があればお願いします。(任意)
ブラックな話に入るかどうかはわかりませんが、上記の事があったあたりからシフトが明らかに減らされ始めました。辞めてほしかったんでしょうね。 
⑩総合評価 5段階評価で言うと☆はいくつですか。
当時の状況の判断にはなりますが、星3つです。