①年齢と性別をお願いします。
年齢は30歳、性別は女性。 
②アルバイトをされた期間を教えて下さい。
アルバイト期間は8か月。 
③具体的なアルバイト先を教えてください。
具体的なアルバイト先は、姫路市のドトール 
④店長の性格はどんな感じですか。
店長の性格は、太っちょおじさん。スタッフに優しいが接客コンテストにこだわりありでした。 
⑤スタッフの人たちは性格はどんな感じですか。
スタッフの人たちは性格は、大学生の女性が多い。男性もいるが店舗に1、2人だけ。穏やかな人が多い。パートさんははっきりものをいうタイプのおばちゃんが多い。 
⑥客層はどうしたか。
客層は、おじさんが多い。土日になるとおしゃべり好きなおばさん達が多いです。安いだけあってあまりお上品な人たちというよりかは、関西のおばちゃんが多かったです。 
⑦仕事は楽しかったですか。
仕事は、ドリンクやフードの季節限定のメニューの入れ替わりが激しく覚えるのが辛い。またスピードを求められるので少しでも遅れると目線が痛いです。 
⑧店で起こった具体的な事件を一つご紹介ください。
店で起こった具体的な事件。
虫がいるとお客様に言われて対応することに。食事されていたテーブルに向かうと、どこにいるかわからなく持っていた布巾でやっつけようとおもいましたが見えませんでした。お客様が「ここ、ここに」と指をさすと本当に小さな、小さな虫がいました。 

付近でつぶすのも退治できたかわからないので殺虫スプレーで撃退することに。スプレーをしたところ、周りのテーブルで食事をしていた客からクレームが来ました。今思えば当然ですが、その時は対応したのになぜ!?がいっぱいでした。申し訳なさそうに小さな虫の退治を依頼したお客様はお礼を言ってきましたが、こちらはもやもやしました。

飲食店に虫がいるのはいけないことですが、店内が自動ドアでお客様が行きかいが激しいので虫が入ってきてもおかしくはありません。ただ、お客様に小さな虫でも我慢しろとは言えないので難しいなと思いました。定員だった私が根気強く虫を見つけ出し退治すればよかったなと反省です。 

⑨ブラックな話があればお願いします。(任意)
フォークの持ち手に布巾をつけて、排水の溝のフタを開けていました。カバーをしているけれど衛生的にはよくないと思います。 

私が飲食店のアルバイトに合わなかったのが一番の原因かと思いますが、スピードがすべてというような飲食店はどうかと思います。笑顔や言葉使いなど接客に力を入れるお店のほうが個人的には良いと思います。シフトに対して「なぜ土日入れない?」「シフトに入れなかったら変わりの人を自分で探せ」などの圧迫が多かったです。 

⑩総合評価 5段階評価で言うと☆はいくつですか。
5段階評価で言うと☆は1つ。