①年齢と性別をお願いします。
40代 女性 18~20歳 
②アルバイトをされた期間を教えて下さい。
2年間 
③具体的なアルバイト先を教えてください。
群馬県にある個人のお寿司屋さん 
④店長の性格はどんな感じですか。
個人店なので、オーナーが店長でした。寿司職人なので頑固で気難しい面がありましたが、金銭面には余裕をもった支払いをして頂きました。 
⑤スタッフの人たちは性格はどんな感じですか。
平日は店長と板さんと奥さんと私の4人で、店内を切り盛りしていました。板さんも奥さんもとてもやさしく、気遣う言葉をたくさんいただきました。 
⑥客層はどうしたか。
寿司屋に来る人達なので、気前がよく、感じのいい方が多かったです。 
⑦仕事は楽しかったですか。
とても忙しい時もあって、クタクタになりながらも、環境が良かったのでとても楽しく、バイトを休みたいと感じたことは一度もなかったです。 
⑧店で起こった具体的な事件を一つご紹介ください。
当時はバブル全盛期で、客層もかなりリッチでした。お寿司とお酒を楽しむ方が多かったので、かなりほろ酔いになると、お客様からチップ(1000円~5000円ぐらいで)を頂くことが多々ありました。

チップのことは、店長に報告しますが、とっておきなと言ってくれてお小遣いが増えて嬉しかった記憶があります。注文が恐ろしく多いときは、仕事も当然忙しく、そんな日は基本の時給800円に+3000円なんて日もあり、バブル時代は学生もおいしい思いをしたものです。 

⑨ブラックな話があればお願いします。(任意)
ブラックなことはなく、誕生日やクリスマスなどにはケーキを買ってくれたり、それは楽しい職場でした。 
⑩総合評価 5段階評価で言うと☆はいくつですか。
☆5つ 本当は100つけたいです。