①年齢と性別をお願いします。
26歳、女性です。 
②アルバイトをされた期間を教えて下さい。
アルバイトをしていたのは、大学1年生から大学3年生の就活前までで、約2年半くらい働いていました。 
③具体的なアルバイト先を教えてください。
藤沢市内のショッピングモールのフードコートにある、七志厨房というラーメン屋さんでアルバイトをしていました。 
④店長の性格はどんな感じですか。
店長は若い方だったので、リーダーシップや指導力があるという感じではありませんでしたが、アルバイトとの距離が近くて接しやすい雰囲気作りをしてくれる優しい人でした。 
⑤スタッフの人たちは性格はどんな感じですか。
昼間の時間帯はパートのおばちゃんが担当していましたが、夕方から閉店にかけてや、土日は学生のアルバイトがほとんどで、仲が良かったです。 
⑥客層はどうしたか。
ショッピングモール内のフードコートのラーメン屋さんなので、幅広い客層でした。ですが、大盛り無料や学生サービスをしていたので、男性が比較的多かったと思います。
とても楽しく仕事をしていました。
⑦仕事は楽しかったですか。
接客も調理もできましたし、リピーターになって下さるお客さんもいたりして、だんだんとお客さんとも親しくなって、「美味しかったよー」とか「また来るねー」とか言ってもらえるのが嬉しかったです。やりがいがありました。  
⑧店で起こった具体的な事件を一つご紹介ください。
私が働いていた中で1番の事件は、レジカウンターに置いていた募金箱が、私の目の前で盗まれたことです。とっても混んでいた日曜日のお昼の時間帯で、てんやわんやしていた時です。注文を聞いてレジを打って、お釣りを渡して、番号札を渡そうと下を向いたすきに、募金箱ごと上着の内側に隠したみたいで、そのとき私は気付かず、そのおじさんに普通に番号札を渡してしまいました。

何食わぬ顔で、番号札をもらって行ったおじさんの後ろに並んでいたお兄さんが、募金箱をあのおじさんが盗んで行ったと教えてくれました。すぐに店長伝えて、店長が何食わぬ顔して、店の裏から出て行ってフードコート内でラーメンが出来るのを待っていたおじさんに声をかけたら、走って逃げたので店長が追いかけ回して捕まえて、警備員に引き渡しました。一部始終を仕事しながらも見てて、驚きました。店長は私は悪くないと怒りませんでした。教えてくれたお兄さんにも丁寧にお礼をしました。それが、私が体験した事件です。 

⑨ブラックな話があればお願いします。(任意)
アルバイトに対してブラックなところは一切ありませんでした。 
⑩総合評価 5段階評価で言うと☆はいくつですか。
とても良いバイト先で、たくさんのことを学べました。
星をつけるなら、星4つです。